こんにちは。

 

トレジョの冷凍デザートです。

 

image

Portuguese

CUSTARD TARTS

 

ポルトガルのカスタードタルト

4個入り2ドル99セント

 

今や世界中のデザートで親しまれているカスタードタルト

始まりはポルトガルだそうです。

 

image

 

数世紀前、修道士や修道女は習慣で「でんぷん」をつける時に卵白も使っていました。

すると卵黄が沢山余る。

そんな中で出来たのがこのカスタードタルトだったそう。

 

image

オーブンでもエアフライヤーでもマイクロウェーブでもOK

私はトースターオーブンで15分(表示では20分)焼きました。

 

文句なし。アメリカ物としては甘さ控えめで食べやすいキラキラ

春限定商品なのでなくなったらおしまい。こちらも「急げ!」です。最近「急げ」商品ばかりですね。ニコニコ

 

image

ラッキーは春の毛抜け時期ですワン

毎日ブラッシングです。ワン

 

 

ラッキーと梅ちゃんシリーズもどうぞ↓

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています