こんにちは。

 

激動の世界でありますが

ワンワンワールドは変わらず同じことが繰り返されております

 

それでは本日も行ってみましょう

 

元気にお庭のパトロールですワン気づき

パロトールはラッキーの立派なお仕事であります。

 

そんな中、日向ぼっこの準備をしている

お庭のことはラッキーに任せっきりの梅ちゃん。

 

 

「おにいちゃん来た気づき

梅はラッキーが隣に座れる様に

端に座っていますワン

 

 

いつものようにおにいちゃんと並んで日向ぼっこするワン!

さて。ラッキーは隣に来てくれるでしょうかキラキラ

期待していますキラキラ

 

そして!

 

ガーンタラー

 

ラッキーに素通りされ

「ガーン」の梅ちゃんなのでした。爆笑

ガーンの顔は期待通りキラキラ

 

がんばれ梅ちゃん!

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

===がんばれラッキーシリーズです===

 

*がんばれラッキー・梅が小さな頃編

*がんばれラッキー・フリスビー編

*がんばれラッキー・カウチ取られた編

*がんばれラッキー・寝れない編

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています