こんにちは。

 

7ヶ月目になるオチビちゃん。

体力が有り余っているようで

毎日絶好調です。

 

木の棒がお気に入り。

棒を投げて持ってくるの繰り返し

 

もう嬉しすぎて

棒をくわえながら

笑っています。笑

 

 

梅と遊んでいると

ラッキーがボールを持ってきて

 

 

ボールで遊ぼうアピール

 

 

 

すると梅が

 

 

 

ラッキーのまわりをグルグル。

何か文句がある様子

 

 

 

ラッキーと私が遊ぶのが気に入らないらしい

ママは私とあそぶワン

 

 

 

ガウガウ梅に文句を言われるラッキー。

 

 

耐える柴犬!

がんばれラッキー。

 

相変わらずの兄妹なのでした。

 

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

キラキラ*アメンバー申請についてはこちらを参考に*

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③高校生の娘

の話題を中心にお届けしています。

 

読者登録してね。ウインク

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報