こんにちは。

 

急遽帰国した日本でしたが

滞在した7日間

食事を美味しく味わって食べることが出来ませんでした。

 

全てが終わり新幹線に乗る時

その時すでに日が暮れる頃で成田到着は夜10時をまわると計算して

 

夫が何か食べておこうと目の前にあった吉野家へ入りました。

私は白いご飯とお味噌汁があればいいかと「無」の状態。

 

 

すると吉野家に鯖定食がありまして。

夫と2つ頼んでみました。

 

 

牛さば定食

 

 

お味噌汁と牛丼の具と

鯖の塩焼き。

 

これが美味しくて。

父に鯖の塩焼きを焼いてあげ

美味しい美味しいと食べてもらえたのを思い出していました。

 

 

 

吉野家はアメリカにもありますが鯖定はありません。

あったらいいのに。

 

最後に日本で思い出に残る食事となりました。ニコニコ

 

牛さば定食688円

4ドル65セントです。気づき

 

 

飛行機代出しても日本へ日本食を食べに行く価値はあるというアメリカ人多いですけど

気持ちわかります。

まあアメリカ人は吉牛よりラーメンに行くのだろうな。

 

 

image

ラッキーも毎日ご飯とおかずを食べてますワン

 

image

梅も。

 

 

時間は刻々と流れ日常に戻っております。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています