こんにちは。

 

ワンワンファンの皆様お待たせいたしました。

お久しぶりのラッキーと梅ちゃんです。ニコニコ

 

 

 

「おやつですよ」とお庭に出ると

まるでスキップでもしているように足取り軽くついてくるワンコ達

 

ポカポカ陽気の中で癒されます。

 

 

「よし」の合図でパクパク気づき

ラッキーはシニア犬らしく食べ方もゆっくりになりました。

梅は超特急笑い

 

 

食べ終わると梅は「まだありますか?」という顔で見つめるので

「おしまいです」と答えるとラッキーに向かってスクッと立ち上がります

仁王立ちです泣き笑い

 

 

そしてラッキーの周りを「怒りながら」グルグル

ラッキーは「またかワン」

 

何も変わらないラッキーと梅の日常でした。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー