こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

高校時代の友人と久しぶりに会う事になりまして

結婚し引越してしまった友人ですが

車がない私のために「そっちまで行くよ」と来てくれました。

 

私「では待ち合わせはわかりやすいモスバーガーだね♪」(←また食べる気か)

 

image

いつもの席で待ってる図。

 

この日は紅茶にしましたら

いつものマグカップに蓋がのってました!驚きの発見であります気づき

 

ティーパックをここに乗せる用かな。

 

で。お友達は1時間半もかかったとアセアセぐったり到着。

結局どこかレストランへ行ってもいいなと探していたのですが

友人がドライブ疲れのようだったので、そのままモスで食べようとなりました。

 

image

この間大ヒットでしたコーンスープです!

 

image

そして!限定の

「和風旨だれのとり竜田バーガー〜くし切りレモン添え〜」

 

この2週間で4度目のモス。

 

今回あたらしいバーガーの感想は

「かなりボリュームがあります!!」

 

チキン竜田揚げにマヨにソース、

揚げ物にマヨが大好きな人は大好きだと思います。(←夫

 

この間のヤンニョムの様なインパクトはないです、、。↓

 

 

image

そして友人からお土産頂きました。揖保川名産「鮎もなか」

有名らしいキラキラ

 

中はこしあんでとても優しいお味でした。ニコニコ日本日本

 

そして話は止まらず、モスに4時間もいました。(!!)

 

 

 

さて。夫から届いております愛犬の写真です。

 

この間から大雨続きで上手に写真も撮れないと言いながら

送られてきたものがこちらです。

 

image

ラッキーを襲う為に隠れている梅ちゃん。

いつもの逆向きバージョン

 

image

そして突っ込んいでいますが

 

image

写真がブレブレで何がどうなってるのか状態

 

見づらくてすみません泣き笑い

 

image

 

もっと上手に撮ってくださいワン

 

image

 

「ラッキーは寝てばかり」の図。

 

本日も読んでくださりありがとうございます!

題名どうしようかなと考え「いろいろ」になりました。(詰め込みすぎた)泣き笑い