こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

 

今日から我らがモスバーガーに期間限定商品が出るというので

張り切って行ってまいりました。

 

image

 

「期間限定」辛旨ヤンニョムのとり竜田バーガー

〜なめらかチーズソース〜

 

「何になさいますか?」との問いに満面の笑顔で叫びます。

「新製品の辛旨ヤンニョム鶏竜田バーガーお願いします!」

 

私の(実家での)お楽しみはモス。

そのモスでの新製品、笑顔になるのも当たり前であります。

 

でも辛さはどのくらいだろうか

聞いてみました。

「結構辛いです!」と店員さん。

辛いのが苦手な方は大変かもしれません、ですと。

 

キムチの辛さなら大丈夫ですと言いましたら

辛めのキムチと思ってください、ですと。

 

まさか。ここは日本。辛いつったって、ねえ。

 

そしてやってきました。

image

ヒャッホー!であります。

 

店員さん曰く

肉だけ食べると辛いので、しっかりチーズとキャベツを挟んで一緒に食べると美味しいです。チーズが決め手です。と。

 

image

しっかりパンをぎゅっと挟んで

パン、チーズ、キャベツ、肉を一緒に食べます

 

感想

 

チーズが決め手です!!!

 

チーズが全てを握っていると思うほど重要な存在。

辛さをマイルドにしてくれるのと

旨さのコクが倍増します

 

そしておっしゃる通り結構辛いですが

激辛までではありません。激辛の線ギリギリ手前。セーフです

 

半分まで平気でしたが

後半体がポカポカするほどでした。お水ーて感じ。

 

LAに帰るまでにもう一回食べようと誓い

今日のモスも大満足でありました。ご馳走様でした。

 

 

そして。

夫にラッキーの可愛い写真送ってくださいとリクエストしましたら

 

image

ラッキーくんはハンサムくん

 

image

きゃー、可愛すぎます泣き笑い(←犬ばか)

 

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

5年前の記事です↓「ラッキーの笑いが止まりません!」

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー