こんにちは。

 

久しぶりにホテルシリーズです。趣味です。

行ったのは私ではなく、いつもの夫であります。

 

夫がエアラインでおいでよ♪と誘ってくれていました。

メキシコはいい思い出もあるし

犬を見てくれる人いたし

メリークリスマスだったし

行けたといえば行けたのですが

 

ぎっくり事件も起きてしまい笑い泣き気づき

 

絶対無理だったし航空券も取らなくて良かったねということとなりました。

 

ということで

プエルトバジャルタ(プエルトバヤルタ)

マリオットです。

 

夫はマリオットアンバサダー。(仕事で使ってるからです)

アンバサダーの人の部屋はどんなだろうというのも毎回あります。

スイートなのかな。キメてる

 

image

入ります!

 

image

あれ。何か普通。爆笑(←正直な感想)

いや、いい部屋です。

私もホテルの部屋を見慣れちゃって(←写真で)

言い方気をつけないと。滝汗

 

初心にかえれ。モーテルばかりだった時代を思い出せ。

 

image

ベッドが海に向かってという方向。

シンプルで1人だと十分、素敵なお部屋であります。

 

image

色が部屋とも統一されててすっきりです。

物がごちゃごちゃないのが良いです。

 

image

最近レインシャワーがノーマル

バスタブがないのも普通になってきました。

 

image

トイレは別になってました。

 

 

夫は仕事だし1人だし

スイートでなくても十分だったのでしょう。

 

そんな夫は食べ物か何かあたったらしく

初日からお腹の調子がずーっと悪かったそうです。

 

メキシコ、というか旅先では食べ物要注意です。

水、生野菜、肉も魚もよく焼いて。

 

Puerto Vallartaはアメリカでは最近人気のリゾート地。

何度も行ってる夫は「結構いいよ♪」ということです。

 

 

昨年行ったメキシコ話です↓

 

 

さて。今朝のワンコ。

朝イチで庭に出て、匂いで興奮していました。

 

またアライグマでしょう。滝汗

image

 

本日も読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています