こんにちは。

 

仕事先の夫から

ホテルの写真が届きました。

 

良いお部屋

 

海の色が綺麗

 

部屋は2つあるようで。

 

「ちょっと来てみたら?」と言うので

飛行機を調べてみました。

 

翌日朝のフライトがあり

お値段が思ったより安かった。

 

リモートで仕事をしている娘が「犬の世話できるよ」と言ってくれる。

 

で。翌日やってきました。パスポート持って。

 

57になったけど、行動力だけはある

 

 

「本当に来たね」とイミグレーションから出てきたら

夫が笑顔で立っていました。

 

 

 

Hola. México!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています