こんにちは。

 

サンクスギビングもブラックフライデーも

サイバーマンデーも終わり

静かな平日であります。

 

 

昨日の話。レンガを貼り付けてもらっています職人さん

朝7時から来るというので待っていたら

「病気で来れない」とドタキャン。

 

そして今朝再び。朝7時から来るというので待っていたら

まあ、来ない。

 

夫にテキストすると「そのうち来るよ」と。

 

 

そのうち来るよ

 

 

ありえん。日本ではありえん。

 

 

夫の見解は「今日は行けない」という連絡がなかった

イコール

「そのうち来るよ」という事らしい。

7時に来るという文章はそこにはない。

 

 

そして、本当にそのうち来ました。

 

8時半。

 

 

ああ、来て良かった良かったニコニコと思う私も

アメリカ生活34年であります。

 

image

7時の約束で8時半に来るのは普通ワン

 

image

病院だったらキャンセルされるけどね。ワン

 

場所による。

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

この記事が滅茶苦茶読まれているのですがどうして?

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

 

お取り寄せお得情報

ランキング1位の実績あり!厳選牛肉をおうちで贅沢に。

お肉を食べて風邪を吹き飛ばそう