こんにちは。

 

家のDIYをやっている夫

今日はビッグイベントだそうです。気づき

 

image

「コンクリート入れます!」と朝から大騒ぎ。

そしてやってきたコンクリート屋さん。

 

image

夫はここまで準備。ここだけではないのですが。

コンクリート入れる前までが細かい作業だったそうです。

こういうのが何箇所かあります。

 

image

皆さんやってきて奥から一気に入れ始めます。

もうあっという間。早い早い。

 

image

コンクリート入れる人

ならす人

綺麗にする人

指図する人

 

image

やいのやいの大騒ぎしながら。

スパニッシュなので何を言ってるかわかりません。w

 

そしてフロントヤードの方へ向かっています。

私はワンコの方へ。

 

私の可愛子ちゃんです。

 

 

大勢やってきて声もするしで

ラッキーはちょっと緊張気味。

尻尾もシュンとしていました。

 

 

大丈夫だよ。

ママずっといるよ。

 

ラッキーは見えなくても

こういう場面は今まで体験してきたからわかってるね。

 

コンクリートだよ。大丈夫だよ。

そういうとパトロールはじめてくれました。

お庭の半分はラッキーと梅の場所。

 

梅ちゃんは耳を立てて緊張気味。途中で皆さんに向かって遠吠えしてました。

 

梅は知らない人に向かって遠吠えします。

 

また続きUPします。

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

ラッキーのお話

たくさんの方に読んで頂いているようでありがとうございます。嬉しいです。

ラッキー頑張ってます。ニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

 

ブラックフライデーセール開催中

1年に1度のブラックフライデーセールです。

様々なシーンで大活躍間違いなしの優秀アウターをPick

お得なクーポン出ていますベル