こんにちは。

 

日曜の今日はフリーマーケットへ行ってきました。

昨日の記事でどうぞ

 

 

 

image

 

ラッキーと梅ちゃんを連れて

LAの南の方までドライブしました。

 

image

そしてまたお蕎麦を頂きました。ニコニコ

 

帰り道

image

FWYでエアストリームを発見気づき

私の持っているのと同じサイズかな

こうやって走ってるんだと

見えない自分達の”走り”を想像し夫と大盛り上がりでした。

 

image

種類はグローブトロッター。かわいい。ラブ

 

元々これを購入したいと思っていたので

今でもグローブトロッターは好きです。

 

私達が購入したのはこちら。

 

 

 

image

どこに行くのも一緒ワン

早く旅行へ行きたいね。

 

image

梅も。

 

家の工事を始めちゃったので

今週旅の予定でしたが中止です。

いつ行けるのかわからなくなりました。泣き笑い

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています