こんにちは。

 

トレダージョーズのコーヒーは

スマトラが1番好きという話をこの間書きました

 

 

目が一気に冷める「煙の味」です炎

パンチ力すごい。

 

image

 

夫が大好きなので

買い足しました。

 

image

 

勿論ワンコのおやつも買い足しです。キラキラ

応援ありがとうございます。100%ワンコに使わせて頂いています。ニコニコ

 

image

自らお手のラッキーくん

今日もおやつが楽しみですワン星

 

 

で。最近出たトレジョの新商品

気になっていたので無くなる前にと買ってみました。

 

image

ニカラグアのコーヒー豆

リミテッド品(売り切れたら終わり)です。

 

感想

「すっぱい!!!」

 

酸味がかなり強いです。無気力

ミルクを入れるといいのかも。

 

酸味が強いコーヒーが好みの方はお勧めです。ニコニコ

 

コーヒーも紅茶も日本茶も

ワインと同じで産地や種類で味が全然違います。

それぞれの違いを楽しんでいます。ニコニコ

 

 

今日も良い1日を。

本日も読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています