こんにちは。

 

日本一時帰国中です。

image

千葉県から車で

第一の目的地淡路島までやってきました。

 

image

明石大橋を渡り

地図で見る所の右側海岸を南下し

真ん中辺「いざなぎ神宮」へ立ち寄り

 

反対側の左側海岸を南下していきました。

 

image

南あわじにあります

フェアーフィールドバイマリオットが今回淡路の宿泊地。

 

image

部屋はこじんまり。

まだ新しいホテルらしくとても綺麗です。

 

image

奥に小さなカウチと冷蔵庫

 

image

バスタブはなくシャワーだけ

 

image

シンプルです。

 

ここのお部屋は全て同じらしく

広い部屋はないのでアップグレードもなしとのこと。

朝食もなしです。

 

image

この日の宿泊者は4組くらいいたのかなと思うほど

少なかったです。

 

image

ロビーも貸切。

 

image

コーヒーとお茶などは24時間無料

お味噌汁もありました。

これが嬉しかったです

 

image

この場所はほとんど夫が使っていました。

まだ時差ぼけで朝4時に目が覚めるそうで。

 

image

夫が近くのコンビニで買ってきた朝ごはん

このホテルはレストランもないので

コンビニが役立ちました。ニコニコ

 

image

なんと。ホテルの中にコインランドリーもありまして

洗濯日となりました。助かります。

 

 

image

いい子にしてますワン

お土産待ってますワン

 

ワンコにお土産買わなきゃ。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー