こんにちは。

 

まだ風邪気味ですが、

コロナ検査をすると陰性だったので

ホッとしています。ニコニコ

 

image

 

コロナではないとわかり買い出しに出かけました。気づき

私が風邪の時に必ず買う物はこちら。前にも書いたと思いますが・・

 

image

大量のりんごとトレジョのアセロラショットです!

ビタミンCが効く感じ。

りんごの赤色を見ると元気になりますね。ニコニコ

 

image

普段フジとハニークリスプばかり食べますが

今回こちらのコスミッククリスプピンク音符

 

気になった新製品はこれ。

image

このパイナップルショット、初めてでしたので試してみました。

お味は缶詰のパイナップルジュースの味に生姜が入ってる感じ。あとココナッツ。

 

うーん。不味くないけど美味しくもない。爆笑

 

プロバイオティックの効能は免疫機能改善、腸を整える

感染予防、アレルギー抑制などらしいです。

 

やっぱりアセロラが好きかな。

 

このトレジョのジュースショットは私のお気に入りです。キラキラ

 

image

こちらも私のお気に入り梅ちゃん。

最近この位置でずーっと何かを見ています。

 

image

楽しい週末をお送りくださいワン。

日本はGWですね。ニコニコ

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

イベントバナー