こんにちは。

 

庭で

梅はどこかなと探すと

 

砂の上にいました。気づき

 

梅の視線の先はやはり・・

 

ラッキーです。お庭をパトロール中。キラキラ

 

遠くで隠れてるつもりの梅が

おかしくておかしくて。笑い

 

拡大してみました。

何かの小動物になってます。爆笑

 

こんな写真を撮ってると

いつの間にかラッキーは

 

私の部屋にいました。

あれ。

 

梅も「あれ」。

 

ラッキーを見失っています。爆笑

 

 

ラッキー、梅が見えるところまでおいで。

見せてあげないと。

 

ラッキーにわざわざ出てもらいます。

まさかの展開に驚く梅ちゃん爆笑

 

ボケボケですが面白すぎて拡大図↓

驚愕の図。

 

 

そして、慌てて走ってきました。何もなかったようにおすまし顔です。

 

今日も色々面白い梅ちゃんでした。ニコニコ

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています