こんにちは。

 

最近、ブログのアクセス数が多いので

何が読まれているのかなと見てみると

 

大谷選手のボブルヘッドの記事が先週1番読まれていました。

これは書きたくてももう2度と書けない記事ですニコニコ

 

次は夫からのANAお土産

 

アメトピに載せていただいて

アンティークショップでのこちらも。オールドパイレックスですね。

 

コレクターになるとエンドレスアセアセ

ちょっと待て!と自分にブレーキかけてます。にっこり

 

今は持ってるものを大切にしよう♡

 

 

image

と思いながら、今朝はファイヤーキングのジェダイで朝の1杯。

自分の持ってるマグは愛着もあって可愛いです。

 

友人が(男性)

好きな食器で頂くと気分が上がるし

料理も洗い物も楽しくなるねブルー音符と話していました。

男性にも多いビンテージファン。

 

私も手洗いで大切に拭き取って片付けます。

 

image

緑は太陽の下で見るのが1番綺麗だなって思います。

新緑の季節にぴったりの色。

 

日本に帰国した友から連絡があり

買って帰った物が太陽の下で見ると傷が結構あった!と言ってました。

(ネガティブではなく報告的な感じ)

 

ビンテージ食器は古く使われていたものが多いので傷があるのも仕方がない。

その中で綺麗なお宝を探すのが楽しいのかも。にっこり

 

image

ドーナツピーチの花から実が大きくなってきました。

 

image

プラムの花がすごい事に。

 

image

枝にびっしり。気づき

 

image

梅は朝の草チェックで大忙し。

 

image

庭で花とワンコとファイヤーキング。

最高の日曜日ワン。

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● LA香歩歩のメルマガはこちらから ●●

ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています