こんにちは。

 

夫が帰ってくる朝

「今日XXXが帰ってくるよ」と

 

チラッと言っちゃったんです。

 

しまった・・・と思ったんですけど

案の定、ラッキーの取った行動は・・・

 

ドアの前から動かなくなってしまいました。

 

 

ラッキーの1番は夫です。

このドアが開くまでここから動きません。

 

外で音がすると「ハッ」と立ち上がります

 

「誰か来たワン?」とのんびりやってくる梅ちゃん

ラッキーは全てに集中させています

夫が帰ってくる事に。

 

まだだったワン

でも帰ってくるワン

 

すると昼前に空港に到着した夫から電話。

「ちょっと寄り道して帰るから夕方になる」

 

ごめんラッキー。まだだった。爆笑

 

それでもラッキーはここから動きません。

忠犬すぎるんです。爆笑

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

ラッキーだってやる時はやるワン

*ラッキーの倍返し*

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

 

イベントバナー

 

ふんわり柔らか鰻でした。両親も絶賛♡

もうすぐ父の日ですね。

 

グルメセットを集めてみました。

迷います!