こんにちは。

 

いつものラキ梅ちゃんです。

隠れているつもりの梅ちゃん。

 

今回はいつもと違った様子を

お送りします。

お天気が悪く写真が暗くてすみません。

お庭のパトロールがおわり

ご機嫌で戻ってきたラッキー。

 

ラッキーに突撃です。

かなり近くまで待っていました。

 

いつもの様に突っ込みましたが

近すぎて

 

当たっちゃったんですよね。

噛むフリのつもりが噛んじゃったのかも。

 

するとですよ。

きゃー。ラッキーが反撃してきました。

本当はビビりの梅ちゃん、吹っ飛ばされそうです。

 

まさかのラッキーに怒られてる。

ワハハ←笑ってる飼い主

 

あんなにやりたい放題だったのに

シュンとしてしまった梅ちゃん。

ラッキーは上機嫌でそのまま戻ってきました。

倍返しだー。

「ラッキー」と呼んであげると

ママ?と立ち止まるラキポン。

ラッキーを撫で撫でしていると

梅がやって欲しそうに遠くで見ていました。(←ラッキーに遠慮)

 

こんな2ワンsですが

 

目が見えないラッキーのかわりに

梅が吠えたり走ったりするので

その存在がラッキーの安心感になっているのです。ニコニコ

 

元気なラキ梅ちゃんでした。

本日も読んで頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 読者様とより近くプライベート記事書いています