こんにちは。

 

今年もハロウィン

仮装してみました。

 

梅はラッキーの1歳の時のお下がりが

まだピッタリなんです。なのでまだまだリサイクル。

しかも洋服全然嫌がりません。

ラッキーはひっくり返って騒いでいましたけどね。ウインク

 

ラッキーはこのダボっとした服だけは大丈夫です。

 

クッキーのために

梅はおすわり

ラッキーは大きく口をあけて

それぞれアピール。

「はーい。こっちむいてねー」

今年も良い写真が撮れました。

 

撮影がおわり

芝生でクッキー祭り。

食いしん坊梅ちゃんが嬉しそうです。

 

芝生の上もかわいいね♡と

犬ばか飼い主の撮影がしつこく始まる。

 

約束違うワン

早く脱がせてワン

はいはい。

 

ごめんごめん。もう脱ごうね。

 

すると梅ちゃん。

「ママ、まだ梅は撮影出来るからクッキーください!」と

自ら椅子に座ります。

クッキーのためなら何でもするワン。

 

そんなハロウィン撮影会でありました。ハロウィン

 

さて。昨年は流石にゼロでしたが今年は夕方になり

チビッコたちが Trick or Treat!!

と、親に連れられ家にやってきています。

 

親も子もマスクしてないし。

アメリカはもうコロナ関係ないみたいです。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 読者様とより近くプライベート記事書いています