こんにちは。

 

今日は1日家にいたので

ワンコを初めてエアストリームに乗せてみることにしました。

 

初めて見る大きな物に

ラッキーも梅も興味津々。

 

ラッキーは階段がわからず

夫が支えてよじ登りました。

 

早速ニオイチェック。

そして朝から夫が大掃除。

 

ウメーって呼んでもやってこないので見ると

 

怖がって階段を登れずウロウロ。爆笑

 

手で床をたたいてここまでおいでって誘うと

やっと乗り込みました。

 

ニオイチェックが入ります。

色々なニオイがするんでしょう

早く慣れてくれるといいな。ニコニコ

 

ラッキーは行ったり来たり。

梅はキョロキョロ。

 

夫が掃除をしながら

「ますます好きになる」と叫んでいます。

 

私は椅子のカバーなどを全部洗濯。

朝から洗濯おばさんやってます。

 

ラッキー、これでどこか行こうかって聞くと

「行く」という言葉に反応して笑顔。キラキラ

もう可愛すぎてここでの写真20枚ほど撮りました。(←犬ばかすぎる)

 

変なのが来たらこの顔するワン!

あはは。頼もしいよニコニコ

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています

 

 

 

イベントバナー

楽天マラソン中なのでお勧めを書きます。

今日はスキンケアから。

50代の私が主に使っているのは

SK-2とトリロジーです。

 

この季節特にお勧め日焼け止めはSPF50のCCクリーム

肌も綺麗になり日焼け止め効果も抜群

色もつくのでファンデいらずです。

オーガニックお勧め製品はこちら

1本使い切って本当に調子良いです。今の一押し。

 

以前使っていたキールズも好きです。モチモチ!