いつも書きたいと思いつつ

写真を撮るのを忘れ

 

のばしのばしになっていたお話です。

 

我が家のアイドル犬梅ちゃん

 

小さいのに食い意地は物凄くて

食べ方も豪快。

飲み込んでるだけで速い速い。

 

食べ終わったら一目散

得意の「シュワッチ」

 

ガルーガルーと怒りながら

ボールへ飛んで行きます

 

ボールをとらえたら

思いっきり力んで

 

振り回します。

怒りながら。

食べたあと

何故かいつも怒ってる梅ちゃん。

小さい時からこうなんです。

 

あの天使のような顔はどこへ。

 

だめだこりゃ。

 

いつもはシュンとして

甘えんぼなのに

食べ物を食べた後だけ悪魔になります。👿

 

クッキー1個食べただけで

ガルーガルー👿。笑

 

食いしん坊梅ちゃんでした。

 

本日も読んで頂いてありがとうございました!

 

クローゼット作りしています

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です