こんにちは。

クローゼット作り続きです。

前回の記事はこちら

 

届いたのが物凄い量だったので

絶対!と思っていたんです。

 

「やっぱりパーツが1つないーアセアセ」と叫ぶ夫。

店を信じたかった。

違う箱に入ってるとか?

空き箱に残ってたり?

 

「いや。何度も見た。それはない真顔

「壊れてるのもあった」という。

 

壊れとる。アセアセ

やっぱりかー!笑い泣き

 

夫がすぐにカスタマーサービスに電話。

すぐ送ってくれるという事になりました。ニコニコ

返品はしなくていいそうです。

「送ってくれるっていつ?」

「それはわからん」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

アメリカあるある。

オーダーした物が全部正しくくると思ってはいけない。

 

そして細かい作業に時間がかかります。

 

梅ちゃんが何やってるのーと

気になるみたいです。

危ないから離れててね。

取り付けるのは楽しいそうですが

1個1個パーツやネジを袋から取り出す作業が

量が多くて。

私は掃除とゴミ捨て係り。

 

新しいと気持ちが良いです。

新しい木の匂いがプンプン。

 

引き出し入れます音符

仕上げです!

完成は後ほど。。ウインク

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です