こんにちは。

 

みんな大好きBath&Body Works飛び出すハート

登録しておくと定期的にクーポンが送られて来ます。

 

11月と12月のクーポン

 

その中に無料で15ドル50セントまでの商品を差し上げますという

ものもあり(何か買えばというもの)

 

9月に続きまた貰いに行って来ました。

タダで貰えたものはこちら。

 

1つは9月にもらったもの

1つは11月分

1つは12月分

全部で44ドル相当

 

なって太っ腹!

 

真ん中のボディクリームはお店ではいい香りでしたが

家でつけると物凄く甘い。ちょっと失敗してしまいました。ガーン

まあいっか。

White Teaシリーズの香りが好きなのでボトルソープは購入。

お店に行く事は最近なかったので、久しぶりに楽しいお買い物となりました。笑ううさぎ

 

オミクロン・・

 

もう・・やめてくれー!怒り

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています