こんにちは。

 

昨年、この時期日本にいたので

ホリデーシーズンのトレジョが新鮮です。ニコニコ

 

気になる物はこちら

スパチュラ

このサイズ使い勝手がよく

私も2つ持っていますが

 

トレジョのは取手が長いので使いやすそう。ニコニコ

購入するか迷い中です。7.99

 

それからこちら。

80ドルの価値があるそうです。

ヘアーマスクと角質除去シャンプー。かな?

これも迷ったけど情報を待つ事にしました。

試した方教えてくださーい。にっこり

 

トレジョのヘアケア製品では

私が一押ししているのはこれです。↓

濡れた髪にまんべんなくさらっとつけます。

カリフォルニアの水と乾燥で傷んだ髪がつやつやになります。手放せません。

 

これはシンプルに良さそう。

スキンケアは今使っているものをブラックフライデーで再購入したばかりなので

迷い中。

 

で。いつものラキ梅ちゃんも喜ぶ

鶏1羽は行くたび買います。

これをさばいて

鶏ガラスープをワンコにもあげています。愛飛び出すハート

 

手羽とモモ肉はBBQ

マッシュルームはこうやって焼くと美味しいです。水がたまると食べごろ。

今日も元気なラッキーです。

 

それでは楽しい週末を。

本日も読んで頂いてありがとうございます!愛飛び出すハート

 

 

日本の米格安、木下グループPCR(抗原)コロナ検査(アメリカ渡航用に使えます)

検査結果の書式が変わったそうです。(引き続きANA/UAは大丈夫!)
HPにも変更になった事が記載されています。
しかも羽田以外でも大丈夫そう。

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから ブログでは書かないプライベートな事やアメリカ生活を毎週発行しています