こんにちは。

 

アルコールをやめて2週間たちました。

やったー。目標達成です。爆笑

 

で、今日赤ワインを飲むぞーと一口飲んでみたのですが(飲んだんかいパー

夫も一緒に飲めるーと嬉しそうで盛り上がったのです・・

 

が、

美味しいと思わなかった。滝汗

 

すっかり慣れた炭酸水を飲みたいと思った。もしくは麦茶。

 

私このままやめれるかもー爆笑

完全にやめる気はないですけどね

 

で、今日も飲むのをやめました。

 

何か特別な時は乾杯したいですが

無理に飲まなくてもいいなと思いました。グッ

 

すると夫にこう言われました。

「あなたお酒やめて顔がシューンとちっちゃくなっちゃったね」

 

なに。

 

シューンとちっちゃくなっちゃったよ

 

シューンとちっちゃくなっちゃったよ。

 

きゃあー

 

 

7月のトピックス掲載記事です。ありがとうございます。

 * 夫が送った写真に驚いた理由 

 * 1週間アルコールをやめて驚いたこと

 * 初めて家に来た友人から聞かれること

  * 古い車を愛用する夫に言った言葉

  * 娘に家の購入を勧めたい理由

  * コロナ禍で3倍に値上がりしたもの

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です

 

 ●● 香歩のメルマガはこちらから 

 

イベントバナー