こんにちは。

 

今日、クローゼットの引き出しから

失くしたと思っていたものが出てきました。

 

 

昨年、日本一時帰国したときに

黒部ダムへ行ったのですが

楽しかった思い出

ブログを読み返してしまいますね

 

ここの自動販売機で飲み物を買ったんですけど

おつりで出てきたのがこのコインでした。

 

その時、よく見えてなくて(!)

これ、偽物コイン?と思って

売店の方に「こんなの出てきたんです」って見せたんですね。

 

そしたら「これ、記念コインです。ちゃんとした500円玉ですよ」って。

記念コイン???

 

「2002年のFIFA World Cupって書いてあります」

 

2002年はアメリカにおりましたので

よくわかっていなかったんです。

 

とてもラッキーですねと言われたので

 

大切に大切に持って帰ったのですが

失くしちゃいけないと思いすぎて

わかんない所にしまってしまった。

 

そのまま行方不明といういつものパターン。滝汗

すっごい探したんですよ。どうしたんだろうって。その時は見つからず。

 

で。忘れた頃の今になって

引き出しから出てきました。

 

私の黒部ダムの思い出です。ウインク

旅をすると

そこで何を食べたかって思い出しませんか?

食べたものって物凄く記憶に残ります。

 

黒部ダムは名物の黒部カレーと

ああー。カレー食べたい。

 

美味しかったソースカツ丼

 

あー。ラブ

という事で終わりにします。

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です

 

イベントバナー