こんにちは。

 

前回の続きです。

アマゾンで購入したもの

 

ナーサリーは物凄い種類の木がありました。

そして見つけました。

ピンクレモネード

うわー!あった!しかも木が大きい。

 

夫が迷わず「これください」「買おう」

「何年も待てない」「両方育てたらいいよ」

「あなた欲しかったんだから」

 

マジですか。爆  笑

 

ネットで同じ物を購入した話を、店員さんにすると大笑い。

そしてピンクレモンの木は我が家にやってきました。

右が今回購入した木。

左が例の手のひらサイズ。

なんとかかった値段は同じですパー笑い泣き(ネットは送料があった)

 

両方楽しみです!爆笑

 

そして他の木も色々見学。

このブログでも何度も登場しました

プルオット(プラムコット)がありましてキラキラ

 

そしたら店員さん

「プルオットは他の木と受粉させないと実がならない」と。

 

受粉してくれる木があるか聞くと

「サンタローザプラムがあるよ♪(=受粉する)」

 

プラムは元々ほしかったので

プラムとプルオットの2本まとめて購入し

合計3本となった訳です。

 

クィーンプルオットは

黄色のプラム。

美味しいかな。照れ

 

穴を掘っていたら

必ずラッキーが真似して掘ってたなと思い出しました。

見えなくなってから、そういう事もしなくなったんです。

そういえば梅ちゃんは全然穴をほりません。犬によって色々ですね。

 

2匹ともボールは振り回します。ウインク

 

こちらはハイビスカスの木。

ラッキーは木や葉っぱが大好き。

 

綺麗に咲いています。

 

あれれ!!!

ハイビスカスが無残な姿に。アセアセ

 

梅がたわむれた後みたいです。チーン

 

3本の木の成長はまたここでもUPしていきたいです。

いやあ・・・ピンクレモンとプルオットは嬉しい出会いでありました。音符

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!ニコニコ

 

お勧めお取り寄せですウインク

右矢印大絶賛されました。

 

フォローして頂けると更新情報がわかり便利です!

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから