こんにちは。

 

コロナ禍で会いに行けない日本の両親へ

喜んでほしくて

色々とお取り寄せしています。

 

ブログでも紹介しましたが

読者様から教えて頂いた「大和吉野いざさの柿の葉寿司」

大正十年創業

 

母が退院した2日後に届きましたと連絡がありました!

 

 

配達日程は指定出来ます。

午前中の配達指定にしていただき、無事到着。

 

アメリカにいながらポチっと実家の両親にお届け出来る

ほんと便利な世の中になりました。

 

楽天は海外からのクレジットカードも使えるので

利用させていただいています。

10月11日までお買い物マラソンやっています。キラキラ

 

実は父が鯖寿司がとても苦手だという話。

匂いがダメなんだとか。

 

でも、この柿の葉寿司は全く生臭さがなくて

「美味しかった、これは好きや」

「これは高価なものやと思うで」

「高かったやろ」

「サーモンもサバもどっちもよかった」

「ペロッと食べれた」と

 

笑顔の大絶賛でした。爆笑

 

1個1個くるまれた柿の葉寿司が

楽しくて美味しくて

そして母は鯖寿司大好きなので

良い退院祝いになったようです照れ

 

私も食べてみたいです。

今度帰国した時にオーダーしたいな。

1人暮らしの義理母には

こちらが良さそう。

2箱いけちゃうかも。

お値段も良心的ですよね。

 

離れていても喜んでもらえると

嬉しく楽しく温かくなれます。

 

次は何を送ろうかなーと色々探し中キラキラ。自分の洋服を買うより楽しんでいます。ウインク

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

ドライブを楽しみましたウインク

右矢印PDH沿いの絶品クラムチャウダー

 

フォローして頂けると更新情報がわかり便利です!

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから