こんにちは。

 

いつもの様に、朝プールの前で

コーヒー(紅茶)を飲んでいたのですが

 

夫がポイポイ段ボールを投げ込み始めました。

 

何してるの?

 

クローゼット作りで大量に届いた段ボール。

何やってんの?と不思議に思い見ていたら。

 

「これがプールの正しい使い方です!」

 

見てください!これがですね。

 

こーんなに小さくなりました!!

 

プレゼン。

爆笑するしかない。

なんでそんなに面白いんだ。

 

これを延々繰り返し(同じ事を喋りながら)

全てを小さくしてゴミ箱へ入れてました。

 

どうして小さくするのかって?

 

ゴミ箱に一度に全部入らないのです。

小さくすれば余裕で入るからって。

 

水中に沈んでますけど!!

 

潜水してきまーすと

楽しそうにもぐって行きました。

 

ラッキーも何故か大興奮。

 

あんなにあったのに

ゴミ箱半分に収まりました!!爆笑

 

夫が言う「プールの正しい使い方」

でした!

 

プールの正しい「遊び方」にしか見えませんが。パー

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

フォローして頂けると更新情報がわかり便利ですキラキラ

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから