こんにちは。

 

夫のクローゼット

残りのパーツがやっと届きました。

ラッキーがチェックしてますワン。

外からの荷物は毎回

匂いチェックが入ります。ウインク

 

3週間かかりやっと片付け開始です。

それではビフォーアフターいってみましょう。

 

どちゃっと足の踏み場もない

開かずの間となっていました。アセアセ

 

同じ入り口からの写真です。

まあ拍手

 

下のプラグが生きるように。キラキラ

 

広さは私のクローゼットの半分しかないので

これでも試行錯誤したデザインらしい。

 

中に入って右をむくと

左右両側です

 

左の壁には引き出し

 

右の壁はこんな感じ。

 

「早速ヘルメットが入ってるね」と言うと

「これがしたかったのよ!」と叫んでました。

 

バイクのヘルメットを

自分のクローゼットにこうやって置きたかったのよと

感無量。

 

そういえば、このヘルメットは

前どこに置いてたの?と思い出せないくらい

埋もれてました。はい。

 

 

全部の洋服は多すぎて入りきりませんでした。

そこで夫はこういいます。

 

「この中に入るように量を調節していきます!」

 

洋服を1つ1つクローゼットに入れながら

着ない服(いつかは着るかもというやつ)

小さい服(やせたら着るというやつ)

段ボールにぽんぽん投げ込み

全部ドネーションセンターへ持っていきました。

断捨離ですね。キラキラ

 

家にいる今

どんどん片付けをしますワン

 

本日も読んでいただいてありがとうございます!

 

お中元送りました^^

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です!