こんにちは。

 

今日のワンコです

目が見えなくなってから

さらに1人でポツンといる事が多くなったラッキー。

 

私は遠くから見守るだけ。

そして前より愛おしい。

 

写真をついつい撮ってしまう。

そうしたら

でた。

我が家のアイドルだけど三枚目の梅ちゃん。

 

私の手の中に顔を埋め

「撫でてください」と催促します。

 

梅ちゃん、ラッキー撮ってたんだけど?と言っても

聞こえないふり。

最近言葉がわかってるんじゃないかと思います。

 

ラッキーラッキーと言うと

威嚇するように向く。

 

そんなラッキーは梅を全く気にもせず。

ベタベタしなくても

私達のそばにいるだけで満足なんです。

 

距離が心地良いラッキーと

いつも触ってほしい梅ちゃん。

 

性格が全くちがう2匹なので

バランスがちょうどいい。

 

ラッキーも梅も我が家に来てくれてありがとうキラキラ

今日も一緒にいれて嬉しいし

明日も一緒にいれて嬉しいよ。

 

夫のクローゼット

前回の記事もどうぞ♪

 

 

フォローして頂くと更新情報がわかり便利です