こんにちは。

 

私のクローゼット作りを

数回にわけて書いてきました。

 

夢が叶ったウォークインクローゼット

 

夫にもクローゼットがありまして

大きさは私の半分くらいなんですけど

 

私のが完成した後

夫も作ろう♪とオーダーしたんです。

 

夫のクローゼットは開かずの間。

もう酷くて掃除も出来ない状態。チーン

私が片付けると「あれがないこれがない」と

文句を言われるので

手が出せません。

 

本人はこんなぐちゃぐちゃでも

何がどこにあるかわかってると言う。

絶対わかってないと思うけど。

 

見せまーす。

 

入り口。

冬物も夏物も全部一緒。チーン

 

で、オーダーしたものは

今週末に届くと連絡。

 

平日は忙しいので

今のうちに荷物出して準備しようと

 

クローゼットの中の物を全部出し始めた夫。

「ベッドの隣に置いていい?」

ぎゃー!やめてくれー!

右はベッドです。タラー

 

埃っぽい。具合わるくなるアセアセ

お願いだ。私にやらせてくれ・・・・。笑い泣き

 

フンフン楽しそうに

また始まりました。

 

夫がどういう風にデザインしているのか

私は全く知りません。

 

なんか不安でしかない。チーン

お楽しみに音符

 

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です