こんにちは。

 

Costcoでキューピーマヨネーズを購入して

夫が絶叫した話、書きました。

 

アメリカのCostcoでキューピーマヨネーズ買ったよ

コメント沢山頂いています。ありがとうございます。

お返事もせずそのままになっておりました・・

 

実は試してからと書こうと思い

今日になってしまいました。

お返事しているのでみてみて下さい。ウインク

 

ブロッコリーに

べったりディップして食べたところ

 

日本のキューピーと同じ爆笑という感想です!!

 

アメリカのマヨにはない酸味とキューピー独特の味。

ただ、日本のものと同時に味を比べていないので

細かい事はわかりません。パー

 

私には同じ味に思えました。

ちょっと違うよーと言う方いらっしゃったらごめんなさい。

 

それからMSGは?という質問ですが

 

Monosodium Glutamate

グルタミン酸ナトリウムは入っています。

日本でいう調味料アミノ酸等。MSG。

グルタミン酸ナトリウムについては、色々な意見がありますので

ここでは省略します。それぞれググって下さいませ。ウインク

ウィキ

 

アメリカのマヨにも慣れてしまいましたが

キューピーは昔ながらの親しみがありますので

マヨはコレコレー♪です。

 

 

ロサンゼルス昨日水曜日の感染者は

過去最高を出しました。

LAカウンティのみ

1日感染者数 2113人

亡くなられた数 32人

 

亡くなられた数は新たな感染者の数週間後に出ます。

2週間後恐ろしい。

 

カリフォルニア全体

昨日1日4262人

亡くなられた数82人

 

物凄く増えています。これも過去最高かも。

お店がオープンし人々が出るようになってきた事や

この間のデモの影響かもしれません。

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です