こんにちは。

 

 

先日、父の日に「鰻」の宅配を予約しました。キラキラ

今やネットで海外にいても簡単にギフトが送れるので

とても便利です。照れ

 

で。

昨夜、姉から電話があり

両親を連れて食料品などの買い物へ行ってきたよという話。

 

母が「今日は鰻を買うね」と行く前からずっと話してたらしくガーン

レジが終わって「あ!鰻忘れてた!!びっくり」と。ホッ。

まあ、うっかりミス。私もよくします。

 

(((ああ〜〜よかった。私、父の日に鰻を買ったから爆笑)))

と言いそうになりましたが

最後まで話を聞いてたんです。

 

で、続き。今から買ってくる?待ってるよと姉。

母「いや、いいよ。お父さん、鰻そんなに好きじゃないから

だって。って。

 

私思わず叫ぶ。

 

エーーーーーーーーーーーー。ゲロー

 

 

初めて知った

昨年送ったとき「美味しかったよ」って。びっくり

 

昔一緒に寿司屋に行ったとき「あなごが好きなんや」と言ってた。

穴子が好きならてっきり鰻も好きだと思ってた。

 

まあ「そんなに好きじゃない」ということは

嫌いではないということで→前向きタラー

 

母が「買おう」としてたくらいだから

鰻がそろそろ食べたいなあと会話があったのかなと思います。きっとそうだ。そうに違いない。

 

昨年も同じように父の日に送ったあと

何度も何度も「あれは美味しかったー」と感想聞いていたのです。

日本へ帰国したときも「大きくてプリプリしててー」と話してくれてた。

 

母が大好きなのかもしれません。爆笑

いや、父もスーパーの鰻はそうでもないけど

あれやったら食べる♪という事だったのかも。

 

購入したのはこちら。↓

「国産特大うなぎ3種セット」美味しそうでしょう?デレデレ

タレだけでご飯1杯いけちゃうよ。

父の日まだ間に合うそうです。

 

私が食べたいです。

ああー日本の鰻を日本で食べたい。夢。

 

感想はまた後日。笑い泣き

 

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です