この間

夫に買い物を頼んだら

爆買いして3万円弱使ってきた事を書きました。

 

で。なんとその日の夜

お醤油をきらしてしまいアセアセ

 

私が「予備がある」と思っていたのが

なかったんです。というか探しても見つからず。

 

お醤油はアメリカのマーケットどこでも売っているので

次買い物の時にと思いながらも4〜5日すぎ

 

再び夫が「醤油買ってきてあげるよ♪この間の日系マーケットで♪」と

再び行ってくれました。アイスボックスを持って。

 

醤油だけを買いにですよ。

そして帰宅です。

 

じゃーん♡と嬉しそう。

 

先週買い物したばかりなので少なめです。

 

非常食にね♪とカップ麺

このバジリコパスタひとつ4ドルもしたんだよぉーというので

キレそうになりました。。。

また味ごのみ・・・よっぽど好きなんだな。

 

コロナが理由で普段なら買わない物を買ってくる。

コロナが理由で「今なら怒られない」と思ってるのかな。苦笑

 

久しぶりのにじやの弁当。

ちなみにお寿司のパックも買ってきてくれて

それは速攻食べたので写真なしです。

 

お弁当は玄米に魚で私が好きそうなものを選んでくれています。

夫だけなら絶対トンカツ弁当か天丼。

 

夫にお醤油だけ頼んだら

また色々買ってきたというお話でした。

 

そして今回113ドル。笑い泣き

前回は3万円弱の記事です

 

113ドルがとても安く思えてきているこの頃。

 

ラッキーと梅ちゃん

今日のご飯はお魚ワン。

 

 

フォローしていただくと更新状況がわかり便利です