夫が1人で

買い物してきてくれました。

 

久しぶりの日系マーケットです。

 

店内は人数制限されており

1人出たら1人入るということで

外で45分並んだそう。ガーン

 

よく並んでくれました。お願い

週末は混むのかも。

 

で。私に頼まれたものを上機嫌で買ってきてくれた夫。

久しぶりの買い物でストレス発散したもよう。

 

オクラやきゅうりやゴボウや

水菜や魚や

納豆や豆腐や梅干しやらです。ラブラブ

 

 

 

 

サバ缶頼んだら

 

なんか色々非常食用にと缶詰を。笑

家、缶詰だらけです。

 

 

あれ、これ何?

「あー見つかっちゃったー爆笑」ってうっれしそうに。

 

並べてみました。

 

外で45分並んでも上機嫌で帰ってきた理由はこれだな。

 

夫は一気に食べてしまうので

こっそり隠しておきました。

 

全部で10袋くらいあったので

冷蔵庫に入れたり、拭いたり

全てがおわり、レシートみたら

 

256ドル!

 

お米やお酒やお肉すら買ってないのに。滝汗

何買ったんだー。

 

 

夫に買い物頼んだら

爆買いしてきて3万円弱使ってきたというお話でした。

夫に頼むと毎回

金額これくらいになります。笑い泣き

 

金額見ないでポンポンカゴに入れるからね。アセアセ

 

今日は魚食べれるワン。

 

前に書いたかもしれませんが、

我が家で人気のこちら。

中はカスタードクリームです。ニコニコ

 

*ロサンゼルスで爆発というニュース*

 

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です