こんにちは。

 

今日はお天気がいいので

2ワンを綺麗に洗いました。

 

お風呂は大嫌いなラッキー。

無事に終わって達成感。

 

ラッキー乾かしてね

次はブラシだよ

 

 

ブラシをする為に

クッキーを持ってきたら

並んでお座りする2ワンです。

 

「ヨセミテに行く?」と言うと

ラッキーは首をかしげました。

 

手作りごはんにして

毎日の毛抜けはほぼなくなっていましたが

 

今は毛が抜ける時期のようで

ごっそり抜けました。

大変な世の中にとても心配しています。

来年のこの時期も

こうやって毛が抜けたとか書いていられますように。

 

 

===ロサンゼルスでCOVID-19関連記事===

 

*外出禁止令がでた初日のロサンゼルス*

 

*ロサンゼルス禁止事項発令*

 

*贔屓にしているお店を助けたい*

 

*1アイテム3つまでのトレジョは平和だった*

 

*日系マーケット「WLAにじや」は沢山物が入荷されています*

 

 

 

フォローして頂くと更新状況がわかり便利です