こんにちは。

 

昨日、NBCのBreakingNewsで

TOKYOが出てきたので見ていたら

コロナウィルスの事をしていました。

 

UAがアジア行きの運行を停止するという話。

LAー日本便は3月8日からだそうです。

他国のエアラインもどんどんアジア便を停止しているという事、

日本も含まれます。

 

 

マスクに関してもやっていました。

普段の生活においては有効だが

飛行機内や閉鎖された空間においては

マスクは効果がないというアメリカでの報道です。

 

そしてサウスダコタでマスクを大量に生産中だという工場が出てました。

アメリカも、現在手に入りにくい状態のようで

この先、需要がもっと増えると過程しての準備だとか。

 

今がピークでこのまま収まってほしいものですが。。。

 

(追加)韓国とイタリアへの一部地域渡航中止勧告が今日でました

 

オレンジの花の蕾が大量に出てきました。

 

 

 

週末、ロサンゼルスは気温がぐんと下がるそうです。

体調に気をつけましょう。

 

 

病院で予約が取れない場合こちらを参考に。

アメリカで急な診察はアージェントケアがお勧め

 

 

 

フォローして頂くと更新状況がわかりとても便利ですニコニコ