こんにちは。

 

ラッキーのベッドを占領する

いつもの梅ちゃん

 

昨夜もこうでした。

 

 

「ラッキー、そろそろ寝る時間だよ〜」と言いながら

ケージを覗くと

 

またラッキーのベッドに梅ちゃんが寝ていました。

 

ラッキーの布団を新しくしたので

どうやら試しているらしい.....

 

わかりやすい梅ちゃんです。

 

そこに「フンフン♪新しいベッドワン♪」とやってきたラッキー。

 

「またか!」と立ち止まってます笑

 

 

 

いつもは私が梅を引っ張り出すのですが

 

諦めようと立ち去りかけたラッキーを呼び戻し

「梅ちゃん、アウト!」と言い続けると・・・

 

 

 

珍しくラッキーが

強硬手段に出ました。

 

梅を無視して

いつものように寝床を作り出すラキポン

 

ラッキーのペースです

これは珍しい

 

梅ちゃんついに立ち上がって

出てきたよ

 

この姿勢で長い間立ち止まってました笑

反抗しているつもりなのか

 

初めて自分で取り戻したラキポン

 

梅ちゃんそのまま自分のベッドに入り

私に何か訴えてるけど

 

いいから寝なさい

 

毎回このイベントを

楽しんでいる私であります。

 

本日も読んで頂いてありがとうございます!

アメリカはベテランズデー3連休ですニコニコ

 

 

 

フォローして頂くと続きの更新記事が届いて便利です

おかえりの際にポチッとして頂けたら嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 有料のプライベートメルマガ配信しています●● 香歩のメルマガはこちらから