先程、サムから久しぶりに写真が届きました。

 

 

サムの家。

 

サムの。

あまりに可愛いのでUPしますね。

 

子供とにわとりと

 

亀がいるみたいです。デカ!!笑笑

 

なんかすごい

伸び伸びすぎる。

 

卵もどっさり。

イエーイ

 

 

この子達が

こうなったらしい。

 

 

きっとここは天国なんだろうな。

 

ママが偉い。

 

こんな子育てしたかった

 

サムの過去記事

久しぶりのサム

サムのビフォー・アフター

こんな事もあったなーという記事

 

夫に

サムと飛んでた頃、一番楽しかったよねと言うと

ニマニマ笑っていました。

 

サムっていいでしょう?

いいやつなんです。

 

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③旅行

の話題を中心にお届けしています。

 

フォローしてね。ウインク

 

旅行中のリアルタイムは

インスタでUPしています

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

キラキラ*アメンバー申請についてはこちらを参考に*