旅行記読んでくださってありがとうございます!

 

コメントいつも楽しく読ませて頂いています。

 

実は今年2019年の目標は

コメント全員に返信すること!と

自分の中で決めていました。

 

でもでもでも・・

旅行中は本当すみません。お返事したりしなかったりです。

1人にしたら全員にしなきゃと思うので

うー。後で。ホテルで。明日。なんてことになり。滝汗

 

今年の目標、6月にして挫折です。笑い泣き

 

お返事が難しいのでコメント欄を閉じようかなと思ったのですが、

勝手な我儘ですがコメントがあると本当に嬉しいので

開けちゃっています。

 

おなじみの皆さん

お久しぶりの皆さん

初めましての皆さん

 

特に、お久しぶりの方は

ああー、覚えてる覚えてるという皆さんで

久しぶりに再会した感じでハイタッチしている気分になります。ニコニコ

 

 

また長くなりますね。

コメント、ありがとうございますとだけ言いたくて。

 

それでは続きます。

 

++++++++

 

コロラド州に入りました。

 

夫とコロラドに来たのは初めてなので新鮮。

 

実は、今回の旅行はロッキーに行きたかったのです。

山に行きたかった。高い高い山に。

 

シメシメ。なんとかコロラド入ったぞ。

このまま北上してロッキーに行ってしまおう。。。にひひ。

 

この目論見が夫にバレたかどうかわかりませんが

とりあえず

グランドジャンクションまでやってきました。

 

なんで来れたかと言いますと

前回書いたUT128を通りたいというのもありましたが

 

ずっとモーテルだったので

そろそろまともなビジネス系のホテルに泊まりたいという

夫のストレスが限界でした。

 

仕事がしたい。

まともなホテルで。(つまりいつもの系列ホテル)

モアブにもありましたが満室かペットフィーがバカ高で。

 

「あ。グランドジャンクションに

ハンプトンイン(ヒルトン系)があるよ。

ペットOKだって。しかも安い。

いく?口笛

今日は早めにインして仕事できるよ。口笛

 

それに騙され

コロラド入りが出来ました。

 

やった。

 

私はこの周りの予定をぎっしり入れて

ここもあそこもあっちも行きたいとMAPを作成したら

 

あのね。もう帰るよ。

帰り道に向かう方向ならいいけど。

 

ロッキーは無理!!

だいたい、方向がちがうと拒否られる。

 

ロッキーからサウスダコタ行こうよ。照れ

そのままシカゴいってルート66通って帰ろう。

うん、それだ。

 

むり!ムキー

 

わかった。ダコタからシアトルに向かおう。ラブ

そのまま左回りで南下する。どお?

 

却下!!!ムキー

 

 

あなたね。おかしいよ。

感覚がおかしい。ムキー

 

 

そんな話で盛り上がりながら笑い泣き

 

ホテルに入りました。

 

ハンプトンインです。

「広い部屋にしてください」とリクエストも

ペットの部屋は決まってるので。とこちらでした。

 

 

まあ清潔でシンプル。

 

シャワーだけだけど。

 

隣にマリオット系のホテルがあり

このハンプトンインとオーナーが一緒で

 

コインランドリーはマリオットのホテルを利用してね。と言われました。笑

 

ホテルってフランチャイズなの?

 

 

ヒルトンポイントで宿泊。25000ほどだったか。

ペットフィーは1匹25ドル。

お願いしたら1匹分のみでおまけしてくれました。

パーキングが7ドルとられた。びっくり

 

 

この日は久しぶりにのんびり。

洗濯したり。

 

食事はSproutsで買い出し。

 

そして朝は

お決まりのこれです。

いつもは食べないんだけど、この日は食べました。

 

ハンプトンはどこも同じ。

卵、ソーセージ(ベーコン)、イモ。

 

 

自分で作るワッフルにペストリー。

 

この町はホテルだけで終了。

 

近くにコロラドナショナルモニュメントもありましたが

赤い岩はもういいと夫。。。笑い泣き

 

十分私に協力してくれているので

夫の気分も優先させないとね。はい。

 

 

それでもなんとか説き伏せて

次に行った場所はここです。

ここは絶対行きたかった。

行ったことなかったので。

 

意外と良かったんですよ。ウインク

続きます。

 

 

読んでくださってありがとうございます。ニコニコ

 

 

↑おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです

 

ワンワンインスタです

(こちらもコメントありがとうございます)

 

コーヒー自己紹介です

↑初めての方はこちらからどうぞ♪

 

↑フォローして頂くと更新状況がわかります♪