今日はあるミュージアムへ行き

ついでにハリウッド・ハイランドへ寄りました。

 

ここはLAに住んでる人は行かない場所。

チャイニーズシアターの隣

 

アカデミー賞受賞式がある所

ハリウッド・ハイランドです。

 

 

ちょっとお茶しようよ♪で

寄ったのですが

 

ここで観光者に人気のお店を紹介します。

 

Sweet!Hollywood

夏休みは凄い人になる人気店。
キャンディー屋です。チョコも沢山売っています。
 
これはジェリービーンズで作られたもの。
 
アメリカ ナショナルパークの
チョコも売っています。中身は普通のチョコですけど。
 
自分好みにチョコやキャンディを作れたり
 
 
 
 
トランプ大統領のもあり。
ミルクチョコです。
 
笑っちゃうんだけど
お土産にいかが?爆笑
 
で。お茶をしようと入ったお店は
 
ワッフル屋さんでした。
 
住んでる人は行かない場所
ハリウッド・ハイランド。
観光者になった気分で写真撮ったりして
新鮮で楽しめました。
 
 

キラキララッキー写真館

 

 

星おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

コーヒー自己紹介です

星初めての方はこちらからどうぞ

 

星フォローして頂くと更新状況がわかり便利です