こんにちは。

 

今月は、愛犬の梅が我が家にやってきて

ちょうど1年になるので

 

当時の写真を集めてUPしています。

 

梅は家にやってきた翌日から

庭を走り回っていました。ニコニコ

 

ジャンプがすごくて。

 

コロコロしてゴムまりのよう。

 

 

生後2ヶ月のころでしたので

まだ赤ちゃん顔。ラブ

 

 

人懐こくて

しゃがんだら突っ込んできて。

物凄い速さなので

写真を撮るのが大変でした。

 

 

ラッキーの横で走ってて

コケたところ。

 

 

ぺったりいつもくっついてきて

本当に愛らしい犬です。今でも。イエローハーツ

 

梅ちゃんキラキラ

 

梅ちゃんキラキラ

 

犬バカすぎてどうしようもないです。

 

 

あららーどうちたのー。って感じです。あはは。滝汗

 

 

我が家にやってきて翌日の写真でした。

 

梅ちゃん写真館1

梅ちゃん写真館2

 

今月限定写真館。4をお楽しみに。イエローハート

(いつかラッキーのも作りたいと思っています。

ラッキーファンの皆様おまちくださいウインク

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③旅行

の話題を中心にお届けしています。

 

香歩のメルマガはこちらから

毎週金曜日発行しています。

 

梅とラッキーのインスタです柴犬

 

 

↑フォローしてねニコニコ

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

キラキラ*アメンバー申請についてはこちらを参考に*

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ