旅行記か犬か

となってきたこのブログ。

 

最近ディープな話も書かずに

ほんわかブログになってきました。。。。まあいいか

 

 

ラッキーは1才くらいの時に

めちゃめちゃフリスビーに凝っていたので

 

梅が遊ぶかなと思い

新しく買ってきました。

 

ラッキーすかさずゲット。

 

お兄ちゃんらしく

梅ちゃんに遊び方を教えてあげています

 

 

いい所を見せたいのであります

 

・・・

 

梅ちゃん?

 

梅ちゃん

フリスビーには全く興味を示さず。

 

 

がんばれラッキー

 

 

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③旅行

の話題を中心にお届けしています。

 

フォローしてね。ウインク

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

キラキラ*アメンバー申請についてはこちらを参考に*

 

お帰りの際にポチっとして頂けたら嬉しいですニコニコ

 

こちらはどれか1つお願いいたします(ペコリ)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへにほんブログ村 海外生活ブログへ