こんにちは。

 

娘の話題です。

 

娘が高校シニア(最後)の年、

大学願書を全て出し終わって

バイトをはじめた事はここでも書きました。

 

*娘のバイト*

 

そのバイト代と

今までのお年玉やお小遣いをコツコツ貯金してきたお金全てを使って

 

大学へ行く直前に自分で買ったものがあります。

 

それがこちら。

 

MAC BOOK PRO

 

娘は今まで私が今使っている物と同じ

MacBookAirを使っていたのですが

 

PROが欲しいとずっと言ってたんです。

 

どう違うって?

色々出来るそうです・・・って

私もよくわかりません。(笑)

 

大きさにもよると思いますが

2500ドルくらいするんですよ。正確には覚えていませんが。

 

25万円位です。ヒーーーーーでしょう?

 

バイト代は卒業旅行にもプロムドレスにも使ってしまったので

ちょっと足りなくて

 

誕生祝や大学入学祝いにチョコチョコ頂いた物をあわせて

その金額に到達し!

 

本当に買うの?買うの?とドキドキする母を横目に

迷わずドカンと買ってました。

 

まあ、このために欲しい洋服や諸々や飲み食いを我慢して

貯金してきたから。

 

 

すごいなワン

 

そして

期間限定だったそうですが

これが無料でついてきました。

 

届いた日に嬉しすぎて大騒ぎしていた所をパチリ。

もう1ヶ月以上前の話になります。

 

beatsolo wireless

ヘッドホンです

 

こんな事もあったなーと写真を見て思い出したので

Upしてみました。

 

 

娘とラッキーがラブラブしていたら

梅が「何してるワン?」とのぞいている所

 

これを見て毎日

親バカ犬バカまだまだ炸裂しています。照れ

 

 

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③娘

の話題を中心にお届けしています。

 

読者登録してね。ウインク