こんにちは。

 

 

わんわんブログファンの皆様お待たせいたしました。

 

 

何気ない日常をお送りしています。

 

相変わらずの毎日です。

草でゴソゴソしているところ。

 

 

 

おチビちゃんは、ラッキーと全然似ていないので

大きくなったらどんな顔になるのかなーと楽しみにしています。

 

あまりにも愛嬌のある顔で。

女の子なのに。笑

ブサイクな感じが可愛いくて仕方ありません。

 

 

でも、フッとした表情が

ラッキーにとても似ています。

 

 

相変わらずの犬バカブログでした。ニコニコ

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございましたキラキラ

 

 

ピンクハート沢山のアメンバー申請いただいています。

・自己紹介だけされて肝心のアメンバー申請していない方が多数あり。

・肝心のアカウント名(ID)がわからず承認できない方も多数。

・コメント欄での自己紹介は非公開にしています。

もう一度チェックしてみてください。お願い

 

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

キラキラ*アメンバー申請についてはこちらを参考に*

 

このブログは

①アメリカ生活②2匹の柴犬③高校生の娘

の話題を中心にお届けしています。

 

読者登録してね。ウインク

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報