こんにちは。

 

3泊4日のアーカンソー往復のドライブ。

往復約3000マイル。

 

まとめていくつかUPしますね。

 

アーカンソーで見たのが

LAのカールスジュニアと同じです。

アーカンソーではハーディーズ。

見つけて思わず「ああ!」と叫んでしまいました。

 

 

食事は

 

オクラホマでは

 

プルドポークのサンドイッチ

上にコールスロー乗せ

サイドは豆の煮込みとピクルス

 

ザ・アメリカン

 

横からみたらこれ。

 

 

サイドはポテトやコーンなんかあるのですが

 

アメリカに来て好きになったもの。

豆の煮込みです。

 

日本人、豆好きですよね。

納豆とか黒豆とか。

 

 

手も口も

ぐちゃぐちゃになりながら食べます!

半分でギブアップです!!

 

オクラホマシティの看板は

Okla.Cityでした。

昔はOK.Cityだったそうですよ。

 

Oklaってオクラみたい。

そういえば、アメリカでオクラは

フライにして食べます。あとはスープに入れたり。

テキサスで食べたので思い出しました。

 

そのテキサスで食べたステーキ屋さん

 

テキサスーっっって感じ。

 

ここは72オンスのステーキを全部食べたらタダ!という所で

食べた人の写真が飾ってありました。

 

日本の大食いの皆さん、どうですか?

 

 

そして面白いのが

ニューメキシコ州の入り口で

大歓迎すぎる看板。

 

 

いらっしゃい!歓迎!ニューメキシコ!って感じ。

こんなの他の州では見たことありません。

 

 

ニューメキシコってチリが有名で

食事は何でもかんでもチリが入っていました。

 

日本も県が変われば名産品などがあって楽しいですが

アメリカも州によって色々で

楽しいです。

 

 

 

 

そしてラッキー。

とっても元気になっています。

ただいま!

 

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

↑読者登録してね。ウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報