ディズニーのカリフォルニアアドベンチャーで

ずっと長い間やっていたアラジンミュージカル。

 

最近、フローズンにかわり

なくなって寂しいなと思っていたら

 

ブロードウェイからやってきたので観てきました。

 

アラジン好きです。もちろん娘とね。

 

 

2018年3月まで

ハリウッドのパンテージシアターでやっています。

 

 

 

金曜日という事もあってか

パンテージは人だかりで大賑わい。

 

ハリウッドは歩くと

マリファナの匂いがプンプン

 

みんな堂々と外で吸っています。

 

娘もくっさーいと嘆く始末。

ああ・・・・・笑い泣き

 

2018年、まさかこんな時代がくるとは。

 

 

ミュージカルを見に来る人で吸ってる人はいませんでしたけど。

アラジンだし。

 

ディズニーのカリフォルニアアドベンチャーでは

50回以上観たと思うアラジン。

 

子供が小さい頃、年パスが安かったんです。

両方のパーク入れて99ドル。

 

いい時代でした・・・・。笑い泣き

もう買えないです高すぎて。

 

え。孫が出来たら買うでしょって?

 

はい。(笑)

 

 

 

今回の席は

1階Orchestraで中央より前だけど

1番端っこ。

 

近くで表情までよく見えました。

 

ジャスミンの格好をしている娘さんと

アラジンの格好をしてるお父さん。

 

かわいい。ニコニコ

 

 

 

内容は言うまでもなくそのままアラジンのストーリー。

カリフォルニアアドベンチャー時との違いは

こちらはよりブロードウェイっぽく

歌やストーリーが細かく表現されていましたが

 

カリフォルニアアドベンチャー時のは登場の仕方が分かりやすく派手でした。

まあ、ディズニーは子供用によりアニメっぽく

ブロードウェイは大人用によりミュージカルっぽくといった感じ。

所要時間も3倍長いです。

 

ジーニーの登場シーンは

1番盛り上がる所で

これでもかーという感じで歌に踊りに楽しい場面でした。

ジーニー役の人もパワー溢れる演技に歌で

とっても良かったです。

 

 

 

客層は

小さな女の子を連れたお父さんの姿が多くて微笑ましかったのと

おじいちゃんおばあちゃんのカップル

私達のような母娘組に若いカップル。

 

そして男性2人組も目立ちました。ウインク

 

ハリウッドでのLA公演3月いっぱいやっています。

チケットはパンテージシアターのサイトからチケットマスターにリンクしており

直接取れます。

 

平日はまだ50ドル以下のチケットもあるので

お早目に。

 

生のショーはエネルギーが伝わり元気になれます。ウインク

 

ボクは留守番ワン。

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

↑読者登録してね。ウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒーライフスタイルブログ 50代の生き方 

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報