こんにちは。

 

絶景旅行続きです。

(Day4/2017/12/20)

89号線をカナブからペイジまで

この日、私のメインイベントはコットンウッドロードを通り

グロブナーアーチまで行く事でした。

 

 

入り口からダート道を片道30マイルです。

 

2014年記事=憧れの土地グランドステアケースエスカランテ

2014年記事=コダクロームベイズン

 

最初はこんな道でこんな風景。

思っていたより綺麗に舗装されています。砂道ですが。

雨が降って24時間以内は危険なんだそう。

 

パリアリバーの脇を通ります。

半分凍ってて水が豊富で綺麗でした。

 

Lower Hackberry Trailhead

この看板を過ぎると

うわあーっていう

 

 

絶景中!

 

絶景中!!

 

それはもう楽しくて楽しくて・・・

 

絶景中を繰り返しながらの

ドライブでした。

 

そしてこの看板が目印で曲がるとすぐ。

 

ちなみにここを真っ直ぐ行くとブライスキャニオンのUT12に繋がっています。

 

 

Grosvenor Arch

 

150フィート(45m)の高さで

砂岩で出来ているダブルアーチ。

 

 

思ってたより大きい!

絶景中!!!

 

ナショナルグラフィック出版社社長だった

グロブナー(グロヴナー)さんの栄誉をたたえて命名されたそうです。

 

 

娘はジャンプ中!

 

ラッキーは甘えん坊中♪

 

簡易トイレ、ピクニックテーブル、駐車場あり。

 

その頃夫は

車をチェック中・・・。これは夫が撮影したもの。

遠くにいる私と娘。

 

少し湿気た雲が出てきたので

来た道を戻ることにしました。

 

 

コーヒーはじめましての自己紹介はこちらから。

 

 

 

↑読者登録してね。ウインク

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらはどれか1つポチっとお願いします(ぺこり)◉

↓↓

コーヒー海外生活ブログ ロサンゼルス情報

コーヒーライフスタイルブログ 50代 自分らしさ

車旅行ブログ アメリカ旅行